*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ブライス ライダース2 

製作風景 |

ブライスのライダース完成いたしました。
頭のサイズに合わせて、バックルやはと目の大きさを
少し大きめのものに変えてみました。
br6.jpg
br12.jpg
br20.jpg
ブライスはウィッグを変えるだけでいろんな印象になるので、
一体持っているだけで、いろんな楽しみ方が出来ますね。
このブライスさんともお別れです。
遠いところからご苦労様でした。


拍手コメントありがとうございました。

>ざりあんさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ぜひ、ざりあんさん宅のmomokoさんにも
着て頂けたら嬉しいです。
いつ頃になるかはっきりしたことは言えないのですが、
オークションだけでなくほかの方法を思案中です。
その時はぜひ!!


>sakaiさん

ブライスさんにはまた違った魅力が合って、
いろんな楽しみ方が出来そうですね。
sakaiさまはブライスはお持ちではないですか?
08:16 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

かっこいいライダースジャケット、ブライスにもよく似合います~。
こちらのセットにはタータンのスカートなんですね、かわいいですv-238

さっき、momokoのお洋服を買いに近くの店(人形メーカーazoneの
ファクトリーショップで、momokoもいます)に行ったんですが、何
を見てもつい*motitukiusagiさんのお洋服と比べてしまい、どれ
もいまいちに感じられて、、、、(- -;)

結局なんにも買わずに帰ってきてしまいました。

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2012/12/17 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/99-70c9d79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)