*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、ツイードジャケットのセット出品いたしました。
ジャケット、テーパードパンツのほかブラウスなど6点セットになってます。
オークションへはこちらからどうぞ。よろしくお願いします。
j23.jpg
j8.jpg
ja3.jpg
j20.jpg
ja4mai2.jpg
いよいよ冬本番ですね。朝起きるのが辛くなってきます。
今年は九州も珍しく”冬”らしい寒さになってます。

終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。




拍手、コメントありがとうございます。
>sakaiさん

なんとか、出品できました。
細身で少し着せるのに手がかかるかもしれませんが、
お持ちのアウトフィットといろんなコーディネイトが、
楽しめるかなと思います。
ジャケットは、ロングスカートに
ブーツなんかにも合いそうです。



>千葉よりさん

製作途中でココはこうすればよかったって、
後になって思ったりして試作品がどんどん増えていきます。
年々、細部までこだわりが強くなって行くんですね。
自己満足かもしれませんが。
でもいろんな方のブログを拝見させていただくと、
こんなもんではないんですよね。
とてもとてもそこにはいけないな~とため息が出ます。


>ざりあんさん

自分では到底着ることのできないタイトなジャケット!
momokoさんに着て貰って、満足している私です。
冬物は厚手の生地が多くて参っております。
でも最近は小さい柄や、
ウールでも織りの細かい生地がありますが、
山のようにある生地をどう整理しようか、
悩ましいです。なんかこのまま年越しそう。
10:59 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

厚手のウールやガーゼの素材。。。
あったであろう苦闘を全く感じさせない、すばらしい出来栄えです。

ジャケットのポケット、位置といい角度といい、絶妙ですね~。
シャツのライン、すごくキレイ!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2012/12/11 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/98-e3ac17c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)