*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ブライス ライダース 

製作風景 |

再び、ライダースのセットを製作中です。これはオーダー頂いたものですが、
このブライスさん、このために遠くから出張してくれました。
ほんとにありがとう。可愛い~。
ブライス
bu2.jpg
bu.jpg
初めて、ブライスを手にしましたが、momokoとはまた違った魅力がありますね。
本体も結構丈夫そう。ボディはりかちゃんをちょっと大きくした感じかな。
昔、目が開いたり閉じたりする人形は妙にリアルでちょっと怖い感じでした。
こんなに可愛いとほしくなりますね。


コメントありがとうございます。



>ざりあんさん

可愛いでしょう~。
昔ありましたよね。怖いと思いながら、
目を開いたり閉じたりして遊んでました。

セットの内容はオークションのものとは
少し違います。


>千葉よりさん

少しアップ過ぎましたね
驚かせてしまったようです。
でも本当に可愛い子なんですよ。
いつもよりちょっと大胆な色づかいや、
デザインが楽しめそうな子です。
ほしい~っていうかもうお迎えする気になってます。

16:44 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

ページを開いたとたん飛び込んできたブライスさんの大きな瞳に
びっくり。
エ?*motitukiusagiさんがブライスをお迎え!?とさらにびっくり!
、、、、、、オーダーのお客様のブライスさんなのですね?

目が開いたり閉じたりする「マーガレットちゃん」という大きなお人形を
小さい頃買ってもらったんですが、リアルすぎて捨てられず、、、、、。
未だに持っています(- -;)

オーダーのお洋服、前回と全く同じセットなのですか?

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2012/12/07 12:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/96-bb375bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)