*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、モッズコートのセット出品いたしました。コートの他にショートパンツなどをセットいたしました。
23日深夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
ブmo15
ブmo3
bumo19.jpg
mo11.jpg
モデルさんはWAKE-UP016です。

後ろの写真を追加しました。
usiro3.jpg
usiro1.jpg
usiro2.jpg



拍手、コメントありがとうございます。

終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございます。
>sakaiさん

コーディネイトを考えるのはいつも楽しい・・
とはなかなかいきませんね~
新しいものを考えているつもりが、
毎年同じコーディネイトになっていたりします。
そこがやっぱり素人なんでしょうね。


>千葉よりさん

そうなんですよ。この子の髪もまた難しいです。
きれいにセットするより少し乱れているくらいが良いかも・・
帽子は似合うかな、と思いますが。
イヤーマフなんかつけてもかわいいかもしれませんね。
機会があったら作ってみますね。
カラータイツ・・そうですよね!
いつも黒ばかりなので、今度は色物や柄物も良いかもしれませんね。


>ざりあんさん

うっかりしてました!
ご指摘ありがとうございます。
写真を追加しましたので見ていただけたら嬉しいです。

シャツは今回パターンを作り直しました。
ほんの少し襟の角度を変えただけなんですが、
印象がかわりますよね。


>あんたまさん

冬は寒い身も心も暖めてくれる
あったかコートがほしくなりますね。
九州の短い冬にはコートの出番が少ないのですが。
15:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

もう出品なんですね!こんな凝ったつくりのお洋服なのに。。。
本当に作業が手早いですね。

コート、いい感じです!
ただ、後ろ姿のお写真が無いのが残念。
モッズコートの裾のラインが見たかったです~。

シャツ、エリの高さと脇のバイアスがいいですね!
ブリティッシュな感じが素敵です~。

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2012/11/20 21:04 * edit *

写真を追加してくだっさってありがとうございます!

おおお~後ろ姿、やっぱイイ!
ツバメのしっぽ形のこのライン、まさにモッズコート!!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2012/11/21 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/93-16e890b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)