*motitukiusagiの製作日記

製作日記

秋のセット出品いたしました 

未分類 |

本日、秋のセット出品いたしました。
ダブルガーゼのワンピで、一度洗い、しわ加工しています。
バブーシュカとアームカバーはレース糸で編みました。
よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
秋ブログ2
秋ブログ3
秋<br /><a href=4-14.jpg

終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。
毎回毎回ご入札いただいている方、いつかご縁がありますように。

度々落札いただいている方、本当にありがとうございます。励みになります。

拍手、コメントありがとうございます。

>ざりあんさん

嬉しいコメントありがとうございます。
まだまだ完成ではないのですが、とりあえず使ってみました。
枝がなかなか思うように行かなくて・・・
春にはバラを咲かせようか・・・・
なんてまた無茶なこと考えてます。


>千葉よりさん

コメントありがとうございます。
以前、ジェニーのoutfitを作っていた頃がありました。
そのときに何度かバレエの衣装に挑戦したことがあったことを
思い出しました。でも、結局完成しなかったような・・・・
またmomoko用に作ってみようかな。






14:53 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

小花が!

写真、いい感じです~!
お洋服や小物も、いつもながら素晴らしいです~!

前回気がつかなかったのですが、芝生に小さなお花が
混ざって咲いているのですね。
見つけた時、ときめきを感じました!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2012/09/06 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/81-b31079e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)