*motitukiusagiの製作日記

製作日記

外壁 

製作風景 |

急に、外壁を作ることを思い立って、
いろんな写真や庭のつるバラを眺めながら、迷い迷い、形にしてみました。
つた1
以前、床を作るつもりだった板を壁にすることにしました。造花用のワイヤーとテープ。
数本束たワイヤーにテープでまいて、枝の大きさを変え、
枝のむきをいろんな方向に曲げてみたり・・・・

つた2
100円ショップで買った造花の葉っぱをテープで固定していきます。
つた3
つた4
この芝も100円ショップの園芸コーナーで見つけました。

つた6
枝の根元の方だけボンドで貼り付けました。
他に花屋さんの造花のコーナーで見つけた小物を置いてみたら・・・・
なんとなく庭っぽくなってきました。

拍手、コメントありがとうございます。
>ざりあんさん

コメントありがとうございます。
ざりあんさんは、この葉っぱをひとつひとつ作られるのですね。
改めてすごいです!
枝を壁にどうやって固定しようか思案中です。
近いうちに完成したものをupしたい!と希望だけは・・・
頑張ります。


>へヴァーイさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらも時々、楽しませていただいてます。
いろんな物を作られるのですね。参考になります。
”スマイルバイバイ”のモモコさん、可愛かったですよ!

またお邪魔します。
22:41 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おお~!
もともと雰囲気のある写真を撮られるmotitukiusagiさんですから、背景セットがあると、さらに素晴らしいでしょうね。
続き、楽しみにしております!!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2012/08/30 09:10 * edit *

こんにちわ!

先日は当方ブログにお越しくださってありがとうございました。

とってもお庭な感じが出てますね!いいな~
樹木や芝ってこういう材料があるんですね。知らなかった!
今度、調達してみようっと。

完成も楽しみですが、製作過程も楽しませてもらってます☆

ヘヴァーイ #grGQ8zlQ | URL | 2012/09/04 15:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/80-1964631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)