*motitukiusagiの製作日記

製作日記

試作品たち 

製作風景 |

今年の夏は帽子を幾つも作ってはやり直し、また別のものに挑戦したり。
結局、出品できたのは1つ、2つだけでした。
お洋服も、時間ばかりが過ぎて行き、
完成しても出品までに至らなかったものが幾つもありました。
やればやるほど難しくなっていくように思います。
夏1
同じような色ばかり。

夏2
袖のフリルが左右対称になりませんでした。

夏3
作ったことさえ忘れていたキャミソール。

いつか生かしてあげようと思ってます。違った形で登場するかもしれません。
>千葉よりさん
コメントありがとうございます。
イラスト拝見させていただきました。
”守ってあげたい””愛しい”感じですね。
可愛らしい。
いつも楽しみです。また教えてくださいね。
15:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/79-98940409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)