*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、ビスチェのセット出品いたしました。
秋物の薄手のジャケットや、ネックレスをセットいたしました。
よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
b34-.jpg
b21-.jpg
b12-.jpg
b28-.jpg
ワイルドさんの髪をカットしてしまいました。以前の髪の長さがちょっと苦手だったのですっきりしました。

終了いたしました。たくさんのアクセス、ご入札ありがとうございました。
>千葉よりさん

コメントありがとうございます。
意外と冬の季節も活躍してくれそうです。


>Uさま

コメントありがとうごいます。
いつもご覧頂いて嬉しいです。
お尋ねの件、メールでご連絡いたしました。
ご確認ください。


>conちゃんママさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうなんです。とうとう切ってしまいました。
なんか癖になりそうです。
次はどの子にしょうか・・・・
でも後悔しそうなので我慢します。

23:22 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/18 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/78-c445f839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)