*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、ワークパンツのセット出品いたしました。
パンツの他に、Tシャツ、チュニック、カンカン帽をセットいたしました。
よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
wa-ku6.jpg
wa-ku8.jpg
011-1.jpg
wa-ku17.jpg
wa-ku19.jpg

拍手コメントありがとうございます。

終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。
>千葉よりさん

コメントありがとうございます。
花火いいですね~。
お祭りの花火と、家でやる小さな花火も
家族の恒例の行事のようになっています。
毎年”花火やらなん!”ってなるんですよね。

>あんたまさん
コメントありがとうございます。
うっとりだなんて、嬉しすぎます。
そんなことを言って頂けると励みになります。
ありがとうございます!
16:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/75-7243a7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)