*motitukiusagiの製作日記

製作日記

オーダー 

海と太陽 |

最近のお気に入り、海子さん。
s1.jpg
このブラウスは手を広げると四角い形をしています。最近良く見かけますよね。
名前はよくわかりませんが・・・・

s2.jpg
ニット地のベスト。ジャケットっぽい感じ。少々髪が乱れてますね・・・

s3.jpg
チュールのスカート。ウエストにサテンのリボンをつけました。

s4.jpg
チュ-ルのキャミソール。胸元の大きいリボンはドットチュール。

s6.jpg
麻のカシュクールワンピ。

オーダー頂いた時や、オークションで落札していただいた時、
お手元に届くまでの時間、ふと不安になる時がありますが、
いろんな方とご縁が会って、あたたかい励ましのメッセージを頂いた時、
感謝の気持ちでいっぱいになります。
いつもありがとうござます。

拍手コメントありがとうございます。
>千葉よりさん

コメントありがとうございます。
写真ももう少しうまく撮れれば良いですけど・・・
むずかしいです。


>sさん

ご心配していただきありがとうございます。
家は無事です。
いつも穏やかな川が恐ろしい生き物に
変貌してしまったようです。
自然はこわいですね。


23:22 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/72-3d0f4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オーダー】

最近のお気に入り、海子さん。このブラウスは手を広げると四角い形をしています。最近良く見かけますよね。名前はよくわかりませんが・・・・ニット地のベスト。ジャケットっぽい感...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/10 21:26