*motitukiusagiの製作日記

製作日記

コサージュ 

製作風景 |

コサージュを作りました。数枚の布を重ね、ビーズで留めました。
綿ローンと、チュールを使用しています。まわりにほつれ留めを塗布してます。
コサージュ001・450

コサージュ3・450
ピアスを留め具のかわりに。

コサージュ2・450
これを裏に貼り付けて・・・

コサージュ4・
少し長すぎるのでカットしました。

コサージュ6・450
こんな感じです。

コサージュ5・
さっそくプレッピーさんに・・・・

拍手、コメントありがとうございます。
>千葉よりさん

コメントありがとうございます。
相変わらず、こちらは雨が続いております。
もういいかげんにしてほしいです。
大雨だったり、猛暑だったり、
どこにいても大変な季節ですね。

作ってみたいものが幾つもあって、
作りかけのものや、途中で投げ出してしまったものの方が
多いかもしれません。
材料も結構無駄にしてしまったものもたくさんあって
いつか形にしたいと思ってます・・・・


>あんたまさん

コメントありがとうございます。
手芸やさんに行くと今はいろんな材料が手に入ります。
アクセサリーのパーツもいろんなものがありますよ。
ただぶらぶら見て歩くだけでも楽しめます。


09:21 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/71-042c3f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コサージュ】

コサージュを作りました。数枚の布を重ね、ビーズで留めました。綿ローンと、チュールを使用しています。まわりをほつれ留めを塗布してます。ピアスを留め具のかわりに。これを裏に...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/04 15:28