*motitukiusagiの製作日記

製作日記

チュール 

outfit |

最近、1年中街で見かけるチュールスカートや
綿ローンなどの薄い生地でできたキャミソール。
momokoのために時々作ります。
チュール1
冬でも若い女の子たちは、平気な顔して着ていますが、
寒そ~。
チュール2
今からの季節は、涼しげでいいですよね。
チュールはドット柄や花柄などの柄物があったり、硬さもさまざま。
チュール4
拍手へのコメントありがとうございます。
>弓月さん

コメントありがとうございます。
そうなんです。こちらでも生地を探しだすのは結構大変です。
お店も少ないのでネットで探してますよ。
今はネットで大我の物は手に入りますよね。


>千葉よりさん

九州は本当にものすごい雨の量でした。
市内でも農作物などに被害が出ているようで。
ほんとに今は何が起こってもおかしくないですよね。
でも、これ以上に何も起こらないことを祈るしかないし。
何を見ても不安をあおるようなことばかりだし・・・
でもそれはそれ。
不安がっていても毎日やらなきゃいけないことはやってくるので
いつものように、家事やって、ちっちゃいもの作ってます。


00:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/70-458530e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)