*motitukiusagiの製作日記

製作日記

出品中です 

オークション |

只今、早春のマリーナを出品中です。
ブーツを脱がせようと力を入れすぎて、
右足を折ってしまいました。

オークションへはこちらからお願いします。
5-450.jpg

7-450.jpg
痛々しい・・・
ボディを取り替えようとも思ったのですが、ヘッドをはずすのがうまくいかずまた失敗しそうで・・・・
どなたか蘇らせていただける方よろしくお願いします。

シャツ2
ハンドメイドのお洋服をお付けします。

拍手へのコメントありがとうございます。以下お返事です。
千葉よりさん

励ましのコメントありがとうございます。
あのボキッという音がしたときは、
”あーーーーーーーーーっ!”と思わず叫んで、固まってしまいました。
もっと大事に扱わないとだめですね。反省。

いつもお心遣いありがとうございます。



弓月さん

コメントありがとうございます。
白状しますと、実は一度首もやってしまったことがあるのです。
首の先についてる丸いのが折れて頭の中に入ったまんまになってます。
カスタムされる方どうなさるんでしょうか。
なんかコツでもあるのかな。


弓月さん

何度もコメントありがとうございます。
参考になりました。
今度、チャレンジしてみます!!
09:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

私もやりましたよ!
ボディーの取り替えは首を抜く時汗だく(嫌な汗ってやつ?)になりますが抜けたときは、妙な達成感があります
\(^o^)/

弓月 #- | URL | 2012/01/30 20:51 * edit *

私はひなた木曜さんに図解入りで指導して頂きました(解説のお手紙付きボディ送っていただきました)
暖かいお部屋で目打ちで少しずつテコの原理使って外していけばぬけますよ~(^O^)/

弓月 #- | URL | 2012/02/02 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/39-e7fcbee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)