*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ユノアクルスライトアズライト サルエルパンツのセット出品中です。
*サルエルパンツ
*ボートネックセーター
*ワークキャップ
以上3点セットです。
オークションへはこちらからどうぞ。
058_20160423105451664.jpg
045_20160423105445164.jpg
047_20160423105448424.jpg
048_20160423105450b83.jpg

この度の震災に際し、励ましのメッセージありがとうございました。
どうにか皆、無事で日々の生活を取り戻しつつあります。
今まで住んでいた我が家は今後生活していくのは難しいです。
今回のオークションを最後に、しばらく出品をお休みします。
またいつか環境が整えば再開できる日来るかもしれませんが、
それがいつかわかりません。早いかもしれないし、数年かかるかもしれない・・・
そのときはまたよろしくお願いします。

ブログやツイッターはこのまま、ときどきつぶやきます。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。


065_201604231059224c7.jpg
066_20160423105924f96.jpg
11:01 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/06 09:27 * edit *

>鍵コメさん


こちらこそご無沙汰しております。
ご心配頂ありがとうございます。もう大分落ち着きました。
いろんな手続きがなかなか進みませんが、
日々の生活は不自由なく送れています。
ボランティアの方、自衛隊の方々、全国からの支援、
本当にありがたいですね。励まされます。
余震が早く治まってくれることを祈るしかないですね。

*motitukiusagi* #- | URL | 2016/05/07 08:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/301-2cdd3eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)