*motitukiusagiの製作日記

製作日記

モッズコートのセット、出品中です。
*モッズコート
*チェックシャツ
*スリムパンツ
*ニット帽
*ソックス
以上5点セットです。

27日夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。

028_201512241147147f6.jpg
029_2015122411471601f.jpg
036_20151224114717068.jpg
026_20151224114902fff.jpg
037_20151224114859535.jpg
015_20151224115413d77.jpg
013_20151224114856565.jpg

年末ぎりぎりですが、今年最後の出品になります。
今年は新しいドールとの出会いもあり、
rurukoのおかげもあって楽しく製作でき充実した1年でした。
落札してくださった方々のブログにUPしていただいたり、温かいコメントをいただき大変励まされました。
ありがとうございました。
自分にはもったいないほどのお褒めの言葉には恐縮するばかりです。
来年もまたマイペースで、でも少しでもレベルUPできればと思っています。
皆様も健康で新しい年を迎えられますよう心からお祈りいたします。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。


拍手コメントありがとうございます。

>あんたまさん

私もアズの横顔好きなんです。
この角度の写真を多めに撮ってしまいます。
殆ど使えませんが・・・美しいですよね・・

038_201512241152501ab.jpg
裏地は迷彩柄のダブルガーゼ、フードの裏地は毛足の短いファーを使用しました。

040_20151224114900648.jpg
046_20151224115256630.jpg
044_20151224115253332.jpg
045_20151224115254196.jpg
043_20151224115251ca5.jpg
12:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/04 21:50 * edit *

>杉さん

あけましておめでとうございます。お返事が遅くなり失礼しました。
こちらこそ杉さんの素敵作品、そして楽しいブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

*motitukiusagi* #- | URL | 2016/01/08 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/285-19eacded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)