*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ダウンベスト 

製作風景 |

ヘリンボーン柄のウールのダウンベストを製作中。
今回も2セット出品予定です。

001_convert_20151023105143.jpg


昼間はまだまだジリジリと日差しが暑いです。
やっぱり毎年こうなのね。早く秋らしくなってほしいです。

先日、とうとうるるこをお迎えしてしまいました。
まだ届いてないのですが、会うのが楽しみです!
今回は男の子。いつか女の子もほしいなぁ~。


>Nさま

拍手コメントありがとうございます。
おへんじがおそくなってすみません。
とうとうお迎えしちゃいました!
何を着せようか思案中です。
あまり子供っぽくなりすぎるのは好みではないのですが・・
アズの感じをそのままきせてもなぁ~・・・・とか、
また違った難しさがありますね。楽しいですけど!
11:13 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/25 03:42 * edit *

Re: rurukoお迎えおめでとうございます!

>鍵コメ(M)さん

とっても嬉しいコメントありがとうございます。入札していただいてたんですね。ありがとうございます。
そうなんですよ!先日の再販のときとうとうぽちっとやっちゃいました。
いろんな方のブログの素敵な写真を拝見させていただいているうちに我慢が出来なくってしまいました。
昨日届いたのですが、まぁ~可愛いこと!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
どんなお洋服を着せようか楽しみです!でも繊細なつくりではらはらしますが・・・
いままでイベントは参加したことがないのですが、どんなかんじなんでしょうかね?
参加するのはなかなか勇気が要りますね~正直怖い!!というか、やっぱり九州からの参加は難しいです。
Twitterは登録はしてるのですが投稿はしたことがありませんでした。(´д`ι)
今後、出品するときは告知していきます。

今後rurukoのお洋服も作っていきますのでよろしくお願いします。!!
時々コメントいただけたらとっても喜びます!!



*motitukiusagi* #- | URL | 2015/10/26 10:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/27 23:05 * edit *

Re: お迎えされたのですね!


>S様

そうなんです。いつもS様のブログでも可愛い写真をUPされているのを見て、
もう~我慢できなくなっちゃいました。
いや~実物は想像以上に可愛くて、本当にお迎えしてよかったです。
今後がとまらなくなりそうで怖いです・・・


*motitukiusagi* #- | URL | 2015/10/28 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/273-db116630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)