*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ラウンドヨークのセーター 

製作風景 |

001_convert_20150908213821.jpg
011_convert_20150908213634.jpg
この季節には少々早いのですが、ラウンドヨークのセーターを製作中です。
今回はアズ用、さすがに1セットしか作れません。もう眼が限界!!
色はシンプルに2色のみです。

日中の日差しはまだまだ残暑といった感じですが、今年の秋は早く来そうですね。
風がひんやり、過ごしやすいです。
今年の秋冬は何を作ろうか、思案中です。
去年の冬の終わりに買っておいたウールやニット生地。
やっぱりコートやジャケット、パーカーあたりでしょうか・・・、
でも今年はいつもの冬とは違うものをつくりたい・・
これ毎年思うんですが、結局定番のものに治まっちゃいます。
結局そういうのが一番好きなんですね・・



21:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/265-c897b1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)