*motitukiusagiの製作日記

製作日記

麻のスーツセット、出品いたしました。
*麻のスーツ
*ボーダーカットソー(紺白)
*ボーダーカットソー(紺グリーン)
*チェックシャツ
*サルエルパンツ
*キャスケット
*ニット帽
*ソックス
以上8点セットです。
6月1日終了です。よろしくお願いします。
打ちオークションへはこちらからどうぞ


002_20150528152824ac8.jpg
006_20150528152825b48.jpg
012_201505281528267df.jpg
025_20150528152828b9d.jpg
026_20150528152829de3.jpg
001_20150528152918a71.jpg
スリムなタイプのサルエルパンツです。

最近、パソコンの調子が悪くてやっと出品できました。
今回はあれこれ迷って絞りきれなかったので、全部セットにしちゃいました。
シンプルなデザインなのでお持ちのお洋服とコーディネイトを楽しんでいただけたらうれしいです。



終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。



拍手、コメントありがとうございます。

>鍵コメさん
はじめまして、ご訪問いただきありがとうございます。
アズは足が長すぎてちょっと難しいこともありますが、かっこいいのも、かわいいのも
どちらも着こなしてくれるので、楽しませてくれますよ。
いつかご縁があるといいですね。

>鍵コメさん
確かに!!雰囲気ありますね。
茶色の瞳のアズが近いですか。
最近の若い俳優さんも美しい方が結構いますよね。
年のせいかみんな同じに見えたりもしますが・・・・
15:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/248-0b50002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)