*motitukiusagiの製作日記

製作日記

wake up momoko 00本体1 出品いたしました。 

未分類 |

本日、wake up momoko001とoutfitのセット出品いたしました・
*momoko本体
*シフォンカットソー
*デニム
*ファーティペット
以上4点セットです。
20日金曜夜終了です。
オークションへはこちらからどうぞ
012_201502162251398c5.jpg
011_20150216225141259.jpg
008_2015021622514204b.jpg
021_20150216225346468.jpg
022_20150216225348dac.jpg
以前、オークションで落札させていただいたものですが、
ずっと暗いところで出番を待っていたのですが、この子の可愛いらしさをうまく生かしてあげられませんでした。
どなたか大切していただける方にお譲りさせていただきたいと思います。

ボディには目立った傷などありませんが、少々髪が乱れています。
長い髪の手入れは難しいですね。


終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

>あんたまさん

お返事が遅くなってすみません。
欲を言っても仕方ないのですが、ここがもう少しこうだったらとか、
いくつなってもきりが無いものですね。それどころか崩れていく一方で・・・・
一度で良いからコンプレックスの無い体形になってみたかったです。
016_201502162256320a4.jpg
胸元と袖はシフォンですので、脱、着の際は慎重にお願いします。

014_2015021622563449a.jpg
015_20150216225630522.jpg

少々ダメージを施しました。

020_20150216225729a82.jpg
22:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

え?こんな方もいらしたんですね!
*motitukiusagiさんちの“暗いところ”には、まだ色々な人が潜んでいそうです(^ ^)

この間ドールの植毛について調べていて、アズくんの時のご苦労がよ~~く分かり
ました。
*motitukiusagiさん、やっぱりスゴイです!!


ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2015/02/17 09:28 * edit *

>ざりあんさん

そうなんですよ~まだ眠ったままのmomokoさんが何人かいます。
偏ってしまうんですよね。でも本命のmomokoさんとはなかなかご縁がありませんでしたが
最近、昔からどーしてもほしかった子を迎えることができたんです!!
まだ届いてませんが、楽しみです!!

新しいアズも予約中です。
お顔は美しいのですが、髪型が・・・ぴっちりセンター分けなんです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どーしましょうかね~

*motitukiusagi* #- | URL | 2015/02/17 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/233-dde281b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)