*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ライダース 

未分類 |

先日、rurukoの新作が出ていましたね。
残念ながら、お迎えすることは出来ませんでした。時間が過ぎているのをきずかず、
慌ててアクセスしたときはもうSOLD OUT でした。
がっかり・・・・オークションでは高額になってしまうし・・
また次がんばります。どのくらい待てばいいんでしょうか・・

今、ライダースを製作中です。
IMG_7688.jpg
IMG_7689.jpg
何度作ってもやたらと時間がかかります。

拍手、コメントありがとうございます。

>あんたまさん
オークションはよく利用しますが、
競り合ったりするとすぐにあきらめてしまうんですよね~。
後になって後悔することもあります。
でもオークションではいろんなものが出品されてて
見ているだけでも結構楽しめますよね。
21:48 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ライダース、momokoのですか?
見るからに時間がかかりそうですが、いつも時間がかかっただけある仕上がり
になりますからね~。
頑張ってください!

rurukoちゃん、今回は金髪の青い目の子でしたね。
*motitukiusagiさんには、出来たら茶色い目のオカッパの子をゲットしてもらいたい
ところですが…あの子、すごいお値段になってますね(- -;)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2015/01/18 20:01 * edit *

>ざりあんさん

何度作っても忘れてしまうんですね~。
あれ、ここはこうだっけ?こっちがさきだったけ?
みたいな感じです。
一度縫ったら穴が開いてしまうのでやり直しが出来ない厄介な素材です(;´Д`A ```

一番ほしいのはモンチッチのrurukoなんですよ。
ショートカットの子です。この子も到底手の届かない値段になっちゃてます。
momokoもrurukoも希望の子はなかなかご縁がありません。

*motitukiusagi* #- | URL | 2015/01/18 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/227-32b34011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)