*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、パーカーワンピのセット出品いたしました。
ミリタリージャケットやワンピの他、ニット帽など6点セットです。
27日木曜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
036_2014112415571114a.jpg
胸のロゴは転写シートでプリントしています。後ろはフードの半分まで開けます。
004_201411241557138e6.jpg
022_2014112415585432a.jpg
とんがり帽。極細のウール毛糸を使用しています。

034_20141124155715c97.jpg
025_20141124155717815.jpg
007_2014112415571675d.jpg
ン十年前からMA-1ってありますよね?わかる方いらっしゃるでしょうか?
これ真冬にスクーターに乗ってもぜんぜん寒くないんです。
こういうミリタリー系のジャケット好きなんですよね、昔から・・べつに似合いはしないんですけど・・

こちらの紅葉はあっという間に終わって、いよいよ寒さも本番か、と思いきや、
今日は春ようなぽかぽか陽気。もう今年は季節感など感じないまま終わりそうですね。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
047_20141124155836a43.jpg
042_20141124155815e12.jpg
裏地は花柄です。
043_20141124155817605.jpg
044_20141124155819e70.jpg
046_201411241558218c3.jpg
16:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/218-7a6b2822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)