*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、ダッフルコートのセット、出品いたしました。
ダッフルコート、ダメージデニムなど5点セットです。
土曜夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ

008_20141104153759dac.jpg
001_201411041538005ef.jpg
009_201411041539311e3.jpg

やっぱりこの靴大きいですね~。
ブーツも出品する予定でしたが、なかなか納得でくるものが出来ませんでした。もう少し腕を磨いて、
また頑張ります。

今回のダッフルは少しタイトなスタイルです。中に長袖を重ね着するのはきついので、
ノースリーブのカットソーを着せています。


終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございます。


>鍵コメa様

お返事が遅くなりました。
コメント送れなかったんですね。すみません。
このブーツは楽天に出品されておりました。
「あみあみ」さんの「ACIトイズ 1/6 ファッションブーツ シリーズ グロスブラック[ACIトイズ]」です。

完売になっていることが多いですが、↓こちらにも似ているものがあります。
ビッグサンダー http://www.bigthunder.jp/product_shousai.asp?no=h0415007

アズには少々大きいですが、とてもリアルですよ!
またご縁があればいいですね今回もよろしくおねがいします。
033_201411041539330cc.jpg
038_2014110415393433f.jpg
035_20141104153935751.jpg
036_20141104153937a09.jpg
15:54 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

細身のシルエットがすてき~!

これが仰っていた編み上げブーツですか?
確かに少し大きいようですが、アズ君のプロポーションならアングル次第で
撮影用に使えますね。
上から2枚目の写真なんて、すごく自然じゃないですか~。

ドクターマーチン、楽しみにしてます!
*motitukiusagiさんなら、ぜったい作れる!ファイトです!!(^ ^)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/11/05 10:46 * edit *

>ざりあんさん

1/6といってもいろんなサイズがありますね。まだまだ知らないお人形もあって、
1/6だからといって合うわけではないんですね。(´_`。)グスン
編み上げブーツじっくり時間をかけて頑張ってみます。(いつになることか・・・・)

最近アズ続きなので、次回はmomokoのoutfitを予定しています。
いよいよ寒くなってきたのであったセットを考えています。

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/11/05 21:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/07 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/214-b5466a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)