*motitukiusagiの製作日記

製作日記

トレンチコート 

未分類 |

わかりにくい写真ですが、これアズのトレンチです。
IMG_7562.jpg
IMG_7563.jpg
裏と表を縫い合わせているところ。まず袖口を縫い合わせてから見ごろを合わせます。
毎年作ってますが、やっぱり時間がかかります。(ノД`)ハァ

拍手、コメントありがとうございます。

>鍵コメさん

はじめまして。いつもご訪問いただきありがとうございます。
随分前からごらん頂いていたんですね。
私のほうがきっと鍵コメさんより人見知りが激しいと思いますよ。
人見知りだけでなく人と群れることも苦手で、一人こっそり好きなことを楽しむタイプです。
今のこのモグラのような生活がしっくりくるみたいです。(ちと危ないですかね・・・)
アズ、なかなかの美しさですよ。ちっちゃいお顔にはっきりしたお顔立ちです。
男の子服は同じパターンになりがちで、まだまだ勉強中ですが、
鍵コメさんにも気に入っていただいたら嬉しいです!!
いつかご縁がありますように・・
13:56 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/15 23:24 * edit *

うふふ~。若い男の子のトレンチコートって、なんかナマイキで好きです。
アズ君、よく似合うでしょうね!(^^)

この間の台風、そちらは大丈夫でしたか?
ウチの辺りは全然風も雨も大した事なくて、テレビの報道はまるで別世界でした。

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/10/17 21:18 * edit *

>ざりあんさん

カジュアルな感じにするつもりなんですが、シンプルすぎたり地味になったりで、
作り直しを繰り返しています。
まさか胸にコサージュをつけるわけにはいきませんしね。

九州は太平洋側が荒れていたようですが、
こちらもたいした影響はありませんでした。
台風が過ぎてから朝夕は寒くなりましたね。
まだ本格的ではありませんが、紅葉もちらほら見られるようになって、
やっと秋っぽい感じになってきました。


*motitukiusagi* #- | URL | 2014/10/17 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/211-25d56f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)