*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、ユノアクルスライトアズライト、ダウンベストのセット、出品いたしました。
ベストのほか、ウールガーゼのチェックシャツ、カーゴ7分パンツなど5点セットいたしました。
12日夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへは、こちらからどうぞ。
006_201410081354026d9.jpg
001_20141008135406cf9.jpg
020_20141008135403f3d.jpg
011_2014100813540558f.jpg

九州もようやく秋らしい気候になり、暖かい冬服を作りたくなりました。
この気持ちのいい気候がなるべく長く続けばいいですね。

>鍵コメさん

うれしいコメントありがとうございます!
アズの脚はながすぎて少々困ることもありますが・・
ダボっとしたものでも似合いそうですね。でもウエストも細いんですよね~。
どうやって履かせるか悩みます~。(´-ω-`)う~む
ブログとても楽しみです。でもくれぐれもご無理のないように・・
慣れていても寝るべき時間に睡眠が取れないのは疲れ方も違いますしね。

今度の台風も怖いですね。幸いこちらに直撃はなさそうですが、あの大きさだと広い範囲に影響が出そう・・
何もないことを祈るしかないですね。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。



017_201410081356339aa.jpg
表地はニット生地、裏地はフリースです。

015_20141008135832c5b.jpg
7分丈のカーゴパンツ。

031_20141008135635ddf.jpg
026_20141008135634b2a.jpg
ウールガーゼの生地です。深い色のチェックでこの季節にぴったりの生地です。

032_2014100813563724b.jpg
5点セットです。靴下はウールツードのニット生地です。
14:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/210-847105b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)