*motitukiusagiの製作日記

製作日記

グラニーバック 

未分類 |

日中はまだまだ30度を越えますが、秋の気配を感じる季節になりました。
夏らしい日をあまり感じるまもなく夏休みが終わり、今日も涼しく過ごしやすい一日になりそうです。
8月は3分2ほどが雨で、猛暑日が一日もなかったのは二十数年ぶりだそうです。

IMG_7516.jpg

ウールの極細の毛糸でグラニーバックを製作中です。
少し渋めなのでコサージュなどで飾りをつける予定です。


以下、コメントのお返事です。

>あんたまさん

お返事が遅くなってすみません。
なかなかパソコンが開けなくて遅くなってしまいました。

このタイプのお洋服はなかなか現実では着れないお洋服ですよね。
この夏はこのスタイルばかり作っていたので少し違う雰囲気の物を
製作中です。・・・でもやっぱり似てるかな・・・


>鍵コメsさん

先日は落札いただきありがとうございました。
新しいご縁が出来たこと、とてもうれしく思っています。
sさんはmomoko暦はどのくらいなんでしょうか?
きっとたくさんのmomokoをお持ちなんでしょうね。
また機会があったときはよろしくお願いします。


>名無しさん

はじめまして、でしょうか?ありがとうございます。
道端にススキが生えてましたよ。早いですね~
夏は味わえなかったので、秋らしい季節を感じられたらいいですね。






11:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/204-cb615def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)