*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、バブーシュカのセット出品いたしました。
バブーシュカのほか、ラウンドヨークのワンピなど5点セットになります。
25日夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
030_20140821174103098.jpg
037_201408211741000ce.jpg
013_20140821174102219.jpg
095.jpg
027_201408211741064a7.jpg
098.jpg
101.jpg
085.jpg

8月初旬から秋物が作りたくなって、今回ふか~いパープル系を選んでしまいました。
最近、パープル系の色の名前がいろいろあって表現が難しいですね。
このワンピは深くくすんだ色をしています。PCによっては少し明るい色に見えてしまうかもしれません。
ボリュームを抑えるために水通ししてます。

拍手コメント、ありがとうございます。

以下、お返事です。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
>ざりあんさん

先程はありがとうございました!!
繋がっていませんでしたね。ごめんなさい。
ちゃんと確認してませんでした~。明日終了なのに・・・・

以前作ったキッドの家具を生かせないままほこりをかぶってます。
あれこれ小物をつくってはボツになってしまうのが多くて
なかなか小物が増えません。
最近、ドールハウス関係の本を買ったので参考にがんばってますが
なかなか思うように行かないものですね。
夏休みもあと1週間!!もう一がんばりですね。


08:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お知らせありがとうございました(^ ^)

小物、せっかく作られたんならボツにしないで見せてくださいよ~!
ドールハウス関係の本をゲット?
この際12分の1も作ってみましょうよ(^ ^)/
小さい物はカワイイし、momokoとはまた違う*motitukiusagiさんの世界、
見てみたいです!

はい、やっとあと一週間…
自由な日々がもうすぐそこにっ!!


ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/08/25 17:12 * edit *

>ざりあんさん


いやいや~お見せできるものではないんですよぉ~。
もしかしたら写真のバックにぼかしてこっそり登場させるかもです。
12分の1って本当に小さいですよね。目が耐えられるかしら・・
お花みたいに細かいのは無理でしょうけど
簡単ないすならできるかも!・・・
機会があったら挑戦してみます!

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/08/25 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/203-347e4fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)