*motitukiusagiの製作日記

製作日記

かごづくり 

未分類 |

006_201408121803327fc.jpg
008_20140812180330cfc.jpg
007_20140812180333e72.jpg
ミシンがけが難しいときは小物作りに専念しています。
形を整えながら編んでるつもりですが、なかなか左右対称になりません。
短時間で出来るので、根気のない私でも飽きずに続けられそうです。

拍手コメントありがとうございます。

>鍵コメsさん

家族がお休みの時、最近は小物作りをすることにしています。
ものがすくなくてすみますし・・・
このかごはエコクラフトを使用しています。
結構編みやすかったですよ。色も豊富にそろっているので
籠だけでなくいろんなものに使えそうですね。
Sさんもぜひぜひ試してみてください。
中折れ帽、すごくきれいに仕上がってましたね。
きっとかごのほうが簡単だと思いますよ。



18:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

かご、ナチュラルな感じでいいですね~
これ、ワイヤーですか?それとも糸?
けっこう太めのやつを使ってらっしゃるので、ワイヤーだとしたら凄い!!
次回のセットに入るんですか?クマちゃんを入れてもお花を入れても
かわいいでしょうね!

お盆、家族がそろって家の中にいると、なかなか作業できませんよね。。
お互いがんばりましょう~(^ ^)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/08/13 09:18 * edit *

>ざりあんさん

やっぱりちっちゃいのって可愛いですよね。
やめられなくなっちゃいます。
これはエコクラフトを1本どりで編んでみました。
エコクラフトは最近いろんな色があるんですね。
ナチュラルな色も微妙な色の違いで幾種類もあって、
天然な感じが出せますね。
私はこれにざりあんさんのりんごを詰めたいなぁって思いましたよ。

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/08/13 14:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/201-97dee927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)