*motitukiusagiの製作日記

製作日記

予定より1日早いですが、本日、アズ、夏のセット出品いたしました。
カンカン帽やセーラーシャツなど6点セットです。
9日土曜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。

010_201408051724544d0.jpg
023_20140805172456d20.jpg
002_20140805172457da0.jpg
014_20140805172458b6e.jpg
003_20140805172708dfe.jpg
021_20140805172500c75.jpg

あまり詳しくないのですが、プリンターを使えばいろんなことが出来るんですね。
専用のいろんな用紙があって、水転写紙というものを使ってプリントアウトしてみました。
ロゴTシャツやトートバックのロゴに使用しています。
プラスチックやガラスなどにも使えるそうですよ。

梅雨は明けたはずなのに台風の影響で、週末からずっと雨。今週末まで続くそう。
どんより暗い毎日。気温は高くないのですが、湿度が高いと気分もすっきりません。
暑すぎない程度に晴れてくれないかなぁ~。


終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
024_20140805172710547.jpg
027_20140805172711f32.jpg
029_201408051727132a2.jpg
015_20140805172706ea4.jpg
026_20140805174032518.jpg
17:53 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

美少(青)年のセーラー…
いいですね!好きですよ私、「ベニスに死す」の昔から…(*^ ^*)
Tシャツ、転写シールなんですか?
文字だけ転写されているように見えますが、家庭用のプリンターでも
こんな事が出来るんですね!?
すごいです、今は何でも出来る時代なんですね~

ところで、台風の影響とか大丈夫ですか!?

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/08/05 22:32 * edit *

>ざりあんさん

ベニスに死すのあの美少年は本当に美しかったですね。
そういえばアズもそういうイメージありますね。
アズがあの映画に出てても違和感ないかも・・

本当に今は家庭で出来ることがたくさんあって知らないと損ですよね。
あれこれ探してるとなんか見つかるもんです。
まだわからないことだらけですけど・・・

公立高校は夏休みの半分は課外で、始業式が28日、
なんだかあっという間に終わっちゃいそうです。


*motitukiusagi* #- | URL | 2014/08/06 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/200-16280840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)