*motitukiusagiの製作日記

製作日記

むぎわら帽 

未分類 |

次回のセットは麦わら帽や日傘、ワンピースなどのセットを製作中です。

005_20140716153222a2a.jpg
九州は梅雨明けした地方もあって、
いよいよ夏本番です。
今日の空にはいかにも夏らしい雲が見られました。
しかし暑い!! 吹く風も熱いです。
あたりまえのように今年も猛暑になるんでしょうか?
早く過ぎてほしい~


拍手コメントありがとうございます。

>鍵コメMさん

アズにありがとうございます。
先日は落札いただきありがとうございました。
再びご縁がありうれしいです。
アズってほんとに何を着せても似合いますよね~。
いつか可愛い~のを着せてみようかと思うのですが、
なかなか実現できません。
次回はアズの帽子に挑戦しようと思ってます。
よろしかったら、また覗いてみてくださいね。


15:57 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

やっぱ、帽子のコードの巻き方がキレイです!
このリボンの形、オシャレですね(^ ^)
レースのパラソルが涼しげ~

湿気で作業が進まないうちに夏休み…
あ~あ、です(- -;)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/07/18 13:01 * edit *

>ざりあんさん

このペーパーコードはハリがありますが、
とてもあつかいですよ。(和気文具)
他にネイビーや赤、茶色もあります。
紙なので染めたりはできませんが。

今年もやってきましたね~夏休み
とはいっても高校では課外があったり、お友達付き合いがあったりと、
それぞれ忙しそうです。
こうして少しづつ離れていくんでしょうか。
でも自分の時間ができるのでせっせとお洋服作りに励みます!!

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/07/18 23:13 * edit *

momocoにあいたくて・・・

 どうしても自分の目で実物momocoを見たくて、東京に行く用事があったので、新橋駅近くのお店に行ってみました。
 (私の地元には取扱店がありません)
 華奢な体つきが可愛くて、うっとりしてしまいました。
 横顔も綺麗なんですね。

あんたまです #- | URL | 2014/07/19 20:38 * edit *

>あんたまさん


あっちゃいましたか、本物のmomokoさんに・・・
実は最初は正直あまり好きではありませんでした。
洋服を作るために中古のmomokoさんをお迎えしてから
どんどん魅力にはまってしまいました。
横顔、きれいですよね。背中や胸元もきれいですよ。

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/07/19 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/197-5d1d528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)