*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ルームウェアのセット 

オークション |

本日、ルームウェアのセット出品いたしました。キャミワンピのほか、ニットパーカーなど7点セットです。
日曜夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
012_20140709235917a39.jpg
004_201407092359188a0.jpg
029_20140709235920846.jpg
018_20140710000050ea7.jpg
023_201407100000496ef.jpg

どんよりしたお天気で写真が暗くなってしまいました。すみません。
今のところこちらは台風の影響は殆どありませんがまだ油断はできません。
台風だけではなく、日本全国荒れ模様ですね。
どこにいても危険なのは同じ、気をつけましょう。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
007_20140710000053bf4.jpg
トーションレースとケミカルレースを使用しています。

030_20140710000048945.jpg
毛足の短いボアと足先にはシーチング使用してます。ちっちゃいので毛足の長さが丁度いい感じ。

031_20140710000143cd1.jpg
針抜きの薄いニット地です。とてもやわらかいので着用したときにちょっとくたっとした感じになります。

032_20140710000145cdf.jpg
腰の辺りに大きなリボンをつけました。ミシンをかけるといい具合に伸びてすこしカールしています。

036_2014071000014793f.jpg
037_2014071000014909a.jpg
刺繍レース生地と綿ローンを使用。

033_2014071000014665d.jpg
00:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ニットパーカーの後ろのおリボンが何ともいえません~(*^ ^*)
クマちゃん、やっぱカワイイ。。。
ベアの顔作るのって、すごくバランスが難しいですよね。わずかの違いで
顔立ちが全然違っちゃうから。

藤沢も、蒸し蒸しべとべとです~
そして、今から嵐でーす(- -;)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/07/10 11:23 * edit *

>ざりあんさん

そうなんですよ。クマちゃんの顔、苦労しました。
目の高さで大人顔になったり、幼くなったり・・・
子供のころこんなクマちゃんを持っていたので、
その子を思い出しながら作ってみました。(ン十年前!?)

そちらは今からなんですね。十分気をつけてくださいね。
結局こちらは殆ど雨も風もありませんでした。
学校は休校になって娘たちはのんびりしております。

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/07/10 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/196-1c9eff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)