*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、オーバーオールのセット、出品いたしました。
オーバーオールのほかカーゴパンツなど6点セットです。
17日終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
042_20140612235026e2f.jpg
043_20140612235028c38.jpg
030_201406122350299db.jpg
025_20140612235030006.jpg
033_2014061223503289b.jpg

憂鬱な梅雨に入りましたが、こちらは今のところ雨に悩まされることはありません。
あじさいが美しい季節ですが、やっぱりあじさいは雨のほうが似合いますね。
お日様より、雨がしとしと降って湿った空気のほうがより色鮮やかな感じがします。

家のあじさいは葉っぱばかりでなかなかきれいな花がつきません。
きっと剪定がわるかったのか、株が大きくなるばかりで
時期はずれに小さい花が咲くだけなのでご近所のお庭を眺めさせてもらってます。


以下、続きます。

拍手、コメントありがとうございます。以下にお返事です。


終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

048_20140612235318b37.jpg
052.jpg
055.jpg
057_20140612235322655.jpg
059.jpg
051_20140612235443be5.jpg
012_20140612235444f22.jpg


>鍵コメさん

はじめまして、ですね。ありがとうございます。
たまに細かいことしたくなるんです。
アズがもっとほしいのですが、なかなかご縁がありません。
鍵コメさんはたくさんお持ちですよね。羨ましいです。
またいつでも遊びに来てくださいね。
こちらからもお邪魔させていただきま~す。
13:17 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

今日は朝から暑くて蒸し蒸しなんですが、アズ君涼しげでいいわ~
色んな意味で目の保養になります(^ ^)
帽子、すごくカッコイイです!!
アジサイ、株を大きくせずにいっぱい咲かせるのは、至難の業ですよね。
テレビの園芸番組で見たり園芸書を読んで、その通りの剪定や管理を
しても、ぜんぜん思い通りには咲いてくれません(; ;)

私も今オークションに出してて、サルのように何度も何度もアクセス数
など確認に行ってしまいます(^ ^;)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/06/14 09:14 * edit *

Re: タイトルなし

>ざりあんさん

こちらもムシムシしてますよ~。雨が降るのか降らないのかはっきりしない天気が続いてます。
じとっとした汗が・・・憂鬱です。
ご近所にとても立派なアジサイがあるのですが、
殆どお手入れをなさらないそうです。
もし切る場合は花が終わってすぐに切らないといけないのだそうですが、
理想どおりにはなかなか行かないですよね。だって生き物ですものね。

もともと男の子服が好きなのもあって、最近アズにはまってしまっています。
私も一日に何度も確認しますよ。気持ちわかります。気になりますよね(;A´▽`A

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/06/14 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/191-a116e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)