*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、トランクのセット出品いたしました。
トランクや帽子など5点セットになります。
火曜夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうそ。
015_20140530231318292.jpg
036_2014053023132207f.jpg
012_201405302322423a8.jpg
024_20140530231321ed9.jpg
028_20140530231320972.jpg



久しぶりに、ブライスのお洋服を製作しました。
今回はトランクのセット。
製作風景をUP予定でしたが作るのに夢中になってしまい、写真を撮るのをすっかり忘れてました。
少し大きめサイズ。ちょっと長い旅に・・


終了いたしました。ありがとうございました。



拍手コメントありがとうございます。

続きにお返事です。





017_201405302315149a8.jpg
032_20140530231511c69.jpg
034_2014053023150847c.jpg
030_20140530231510643.jpg
039_20140530231513bab.jpg

ふらっと、気ままに旅にでれたらいいですね。いつか一人旅がしたいです。
でもまだそんなのんきなことが考えられる時期ではなさそうですね・・・


>あんたまさん

ブライスのこのアンバランスなところが滑稽でかわいいですよね。
頭が大きいので自立できなかったりポーズがつけられないのが難点ですが、
なかなか丈夫で手足が折れるなんてことがないのがありがたいです。

もう梅雨、で、あっという間に猛暑ですよね。
こちらは暑いのが普通なんですが、ここ数年、そちらの方が気温が高くて大変そうですね。
ショートカットか・・いいなぁ。一度したことあるのですが、その時、もう二度とやらないと強く決心したのでした。
あまりにも似合わなかったので・・羨ましいです(◞‸◟ㆀ)ショボン


15:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

かっわいい~!!
赤いストライプのトランクとダンガリーのスカートが何とも言えません~!
帽子とかブラウスとか、どうしてこんなカワイイ組み合わせを考えつく
のか… *motitukiusagiさんのセンスがすごく羨ましいです。

このトランク、金具とか革のパーツの細かい所まで神経が行き渡って
いて、本物みたいですね!
単品でネットショップやってくださいよ~!このトランク欲しいです!!
(勿論セットで全部欲しいけど、手が届きません…T T)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/05/31 13:06 * edit *

Re: タイトルなし



>ざりあんさん

かわいいですか?ありがとうございます。
小物を作るのは楽しいですね~。久々だったのでつい夢中になってしまいました。
ステッチをかけるのは大変ですが、これがあるのとないのとでは雰囲気が大分違いますよね。

ショップ、やってみたいのですが
洋服はシンプルなものが多くて単品だとものたりないかなぁ~とか、
値段は?セット数は?いつ?とかぐるぐる考えてばかりなんです。
いつか実現したいと思ってます。

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/05/31 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/189-71d3fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)