*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、パーカーのセット、出品いたしました。
ボーダーのカットソー、黄色いTシャツなど6点セットです。
25日夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
004_201405211110538d1.jpg
002_20140521111048fb3.jpg
009_201405211110504f0.jpg
028_201405211110511e5.jpg
006_20140521111525416.jpg
020_20140521111527261.jpg

久しぶりに明るめの色を使いました。春夏になるとこういう色を自然と使いたくなるものですね。
パーカーのインナーには珍しく黄色のニットを使用しました。

自分ではあまり明るい色を身につけることはありませんでしたが、
何でしょうかね?歳を取るとたまに明るい色をきたくなるのは・・・・


終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

拍手コメントありがとうございます。


013_20140521111054015.jpg
030_20140521111201828.jpg
023_201405211112033d8.jpg
036_201405211112056e8.jpg
040_20140521111207e5d.jpg


>あんたまさん

等身大のアズが現れたら、
町中大騒ぎですね。
いつか、かわいいーお洋服も着せてみたいです。
似合いそう。(♡˙︶˙♡)
11:37 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

スエットパンツ?
まあ、確かに…でも、カッコイイ!
顔が小さくて手足が長いと、ほんとに何着てもサマになりますね。
最近の高校生はブレザー+ジャージで普通にオシャレ。
なんか、ズルい~

スエットパンツのMの字もスタンプですか?
絵具(染料)はどんな物をお使いですか?

私も黒や茶色の暗めの色を好んで着ているんですが、時々発作的に
ピンクとか薄いグリーンの服を買ってしまう事があります。
結局タンスの肥やしになっちゃうんですが…(- -;)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/05/21 17:48 * edit *

Re: タイトルなし


>ざりあんさん

Mの文字は実は小学生が使う型抜きものさしってありますよね。
あれです。ステンシルのプレートを探したのですがちょうどいい大きさがなかったので・・
こういうときは、とりあえず100均へ。代用できるものが、なにかしら見つけられますね。
絵の具はアクリル絵の具です。ステンシル用とかではなく普通の絵画用のものを使ってます。

そうそう。ありますあります、タンスの肥やし。
何でこんな色選んだんだろう?後になって後悔したりして。
最近はmomokoさんたちのお洋服に変身することも(*´˘`*)♡

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/05/21 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/188-043a126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)