*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、スタジアムジャケットのセット、出品いたしました。
ジャケットのほか、ベルトつきスリムパンツ、トートバックなど6点セットになります。
8日終了です。よろしくお願いします
オークションへはこちらからどうぞ。
027-1.jpg

023.jpg

010_20140504144402982.jpg


016_20140504141243fb7.jpg

033_20140504141247a89.jpg


001_201405041428316b8.jpg

005_20140504142832002.jpg
この花の名前がわかりませんが、野草っぽくて素朴な雰囲気がかわいいんです。


今年の我が家の庭にはバラがたくさんの花をつけてくれました。少々、アブラムシがやってきましたが、
やっぱり去年同様、ほかの虫はとても少ないです。虫嫌いの私は手入れは楽なのですが、年々、少なくなっていく虫たちはどこにいちゃったのでしょうか?


以下たたみます。



終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。





039_20140504141345d81.jpg

048.jpg

049_20140504144403a93.jpg


042_20140504141346fbd.jpg

040_201405041413481fe.jpg

036_20140504141343c83.jpg

037_20140504141938fd1.jpg

011_20140504141936fae.jpg

14:22 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おお、メロキュンマリンさん。お久しぶりです(^ ^)
この人にぴったりなセットですね。
スカートがすごくキュート!
トートの字とかはステンシルですか?

ピンクのお花はクモマソウ(雲間草)ですね。カワイイです。
アイスバーグ、やはり美しい~

ところで、スゴいミシンにびっくり。
さすが!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/05/05 10:54 * edit *

>ざりあんさん

雲間草っていうんですか。ありがとうございます。
調べたら多年草だそうですね。来年も咲いてくれるかな。
アイスバーグは去年は花が少なかったのに、今年はその倍ぐらいは咲いてます。
来年のために、花後の手入れが大切なんですよね。

トートの文字はアルファベットのスタンプでペタペタ押してみました。
たったこれだけなのですが、いくつも失敗しましたよ!
このミシンのおかげで縫い直しが少なくて助かります。
少々値は張りましたが、やっぱりそれだけのことはありますね~。
頼もしいです!

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/05/05 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/186-48759e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)