*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、スタジャンのセット出品いたしました。
スタジャンの他、リュック、Tシャツなど7点のセットになりました。
日曜、夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。

014_20140409140626ce9.jpg
018_201404091406236ca.jpg
025_20140409141059d73.jpg
この4月からそれぞれ新しい環境の中に歩みだした二人の娘。この十数年、あっという間でした。
考えてみれば、一緒に過ごせるのもこの先そう長くないんだなぁと改めて思いました。
でももう十分親孝行してくれたのではないかと思っています。
あとは自分の好きなことを見つけてくれることを祈っています。


拍手コメントありがとうございます。



終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。


015_20140409140627e7f.jpg
9+10(2)2.jpg
6(2).jpg
019_20140409141921728.jpg


>あんたまさん

子離れがうまく出来るのか、自分でもよくわかりません。
でも少しづつ自分の時間をふやしながら、
一歩引いたところから、見守れるようになれたらいいでね。
まだまだ何もかもが心配でしょうがない、いらぬ手助けをしてしまう、
ダメダメな母親です。(´`@)…
14:42 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

軽やかなスタジャン、ステキですね!
男の子のリュック、中に入れる物を考えると、ワクワクしてしまいます(*^ ^*)

お嬢さん達、中1と高1ですか。
親子の関係がビミョーに変わってゆく時でるよね。。。

でも、それを意識されている*motitukiusagiさんて、さすが賢いお母さん
だと思います。
私は上の子(今24歳です)の「子育て」がとっくに終わってしまっている事に
長いこと気がつかず、気がついた時はバカみたいに落ち込んでしまいました(- -;)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/04/10 18:54 * edit *

>ざりあんさん

娘は娘なりの考えがあって、簡単に大人の言うことを聞かなくなっていきますね。
それも成長の証なんでしょうが、たまに、えっまだそんな子供っぽいこと言う?
なんてこともしばしば。複雑なお年頃ですよね。
純粋な分、社会の矛盾が受け入れられなく、やたらと大人に対して厳しいことを
いいたがる。なんとも難しい。
いつか”こういうもんなんだなぁ”・・なんて思えるようになるんですね。
生まれたときに作った編みぐるみとたまに一緒に寝ていたりすると、
ずっと子供でいてくれる気がして・・私もきっといやでも諭されるときがくるんでしょうね。

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/04/10 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/182-908b470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)