*motitukiusagiの製作日記

製作日記

春スタジアムジャケット 

未分類 |

先日から製作中だったスタジアムジャケットですが、
春らしい軽い素材で作り直しました。
ニット地と合皮で、すこし短めのタイトな形にしようと思っています。
IMG_7277.jpg
IMG_7276.jpg

いや~暖かいですね~。桜も満開です。
外はちょっと汗ばむほどの陽気。
なのに明日は雨。花見の予定だったのに・・散ってしまわないか心配です。
やっぱり桜は青空の下で見たいですね。


拍手コメントありがとうございます。

>あんたまさん

お返事が遅くなりすみません。
4月も一週目が過ぎ、こちらの桜はすっかり散ってしまい、
殆ど葉桜になっています。そちらはまだですか?
最近は学校や町内会などの用事が多く作業できない日々が続いて、
今年はゆっくり桜を楽しむ時間がありませんでした。
早く学校始まっておくれ~
12:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/180-25868178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)