*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、アズのスーツセット出品いたしました。
三つボタン、サイドベンツのモッズタイプのタイトなスーツです。
19日、終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。

046_20140115235914717.jpg
057.jpg
008_20140115235915b51.jpg
ベストの後ろ見ごろとネクタイは同じ生地です。


終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札、ありがとうございました。


062.jpg
071.jpg
見ごろ、袖まで裏地を付けました。

070.jpg
見ごろ、袖はグレー、襟、袖口は白の綿の生地です。

072no1.jpg
065.jpg
6点セットです。

あらかじめ、シャツの袖をジャケットの袖に通してしまってから着せると、
少々着せやすくなります。毎回タイトなデザインで、
着せるのに大変な思いをさせてしまってすみません。



>あんたまさん

最近本当に寒いですよね!
冬は雪こそ降りませんが、こちらでもたまに水道が凍ってしまって
朝は出ないときがあります。
電気代が~恐ろしいです。
今年もよろしくお願いします。


>ざりあんさん

ええとこの坊ちゃん風になったでしょうか?
モッズスーツといえば昔、イギリスの映画の中で不良少年?たちが着ていましたが、
最近ではおしゃれ男子がかっこよく着ていますよね。
アズが着るとこのお顔立ちのせいか、品がよろしく見えますよね。

製作にはいるとついカーテンを開けるのさえ忘れてしまいます。
モグラ生活もほどほどにしないといけませんね。
今年はたまには地上に出て、一日に一回でも太陽の光を浴びようと思ってます。


>千葉よりさん

やはり完治するまで時間が掛かるようですね。
事故の怪我ってレントゲンではわからないのに、
痛みはあるって本当、厄介ですよね。
でも無理をしない程度に、なるべく普通の生活をしていることが
リハビリになるのかも。わたしもいつの間にか直ってましたよ。
大切なコンサート、成功お祈りします。










21:14 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

凄いです

ベストの後ろ身頃の仕上がりが綺麗すぎます、私にも作って欲しいくらいです。
こんなに丁寧な作りのお洋服を着る事が出来る子が羨ましい・・
本当にいつも脱帽ですね。

あん玉です #- | URL | 2014/01/19 08:31 * edit *

映画「さらば青春の光」でスティングがこういうの着てましたね。
スーツで改造ヴェスパに乗るのね(^ ^)
今流行ってるんですか?
日本の男の子、おしゃれになったというか、おしゃれな物が着こなせる
ようになりましたね。

ほんと、アズくんが着ると上品~!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/01/20 11:50 * edit *

Re: 凄いです


あん玉さん

嬉しいコメントありがとうございます。
この子は実物はとても顔が小さく足が長いので(ちと長すぎのような...)
何でも着こなしてくれます。
実物はもっときれいですよ!

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/01/27 17:29 * edit *

Re: タイトルなし

>ざりあんさん

そうです!さらば青春の光です。
スーツの上にモッズパーカーをきてヴェスパにのってました。
フレッドペリーのポロシャツとか・・・
これも流行ましたよね~。
映画はお好きですか?昔は映画館に通ったのもですが、
今は高くて気軽に通えないです!!

*motitukiusagi* #- | URL | 2014/01/27 17:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/168-26dbdd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)