*motitukiusagiの製作日記

製作日記

あけましておめでとうございます。 

製作風景 |

あけましておめでとうございます。
もうすでに8日も過ぎての遅いごあいさつになってしまいました。
今年初めての更新です。
今年最初のセットはアズのスーツです。今日はシャツやネクタイを作ってみました。
IMG_7182.jpg
シャツは薄いグレーに白いラインや柄の入った綿生地。

IMG_7179.jpg
IMG_7178.jpg
ウール生地の幾何学模様やチェック。まだまだ未定です。

新年早々、体調不良でだらだらしていたらもう冬休みも終わって、
いつものモグラ生活が始まっていました。
今年もいろんな方と素敵な出会いがありますように・・
今年もよろしくお願いします。



>sakaiさん

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんブログにアップしてくださり、
ありがとうございました。
今年もまたご縁があることを祈っております。
素敵な写真やいろんな方のお洋服が拝見できたり、
いろんな子が出会えるのでいつも楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。


>千葉よりさん

おめでとうございます。
完治までもう少し時間がかかりそうですか?
”もう少し”がなかなか治らないんですよね。
焦らず、ゆっくり構えて、ご無理のないようにしてくださいね。
今年は中途半端なものを増やさないようにしたい!
なんか去年も思っていたのですが、
今年も引き続き、目標にしないといけませんね。
今年もよろしくお願いします。







21:53 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

アズのスーツ? 待ってましたー!(^0^)/
エエとこのぼっちゃん風?ぜったい似合いますね~
早く見たいです!

“いつものモグラ生活”…
なんか好きです、これ(^ ^)
去年私も真似しようとしたんですが、結局地上の動きに巻き込まれて地中
の静寂を保てず…(- -;)
今年こそは、私もモグラ生活です!!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2014/01/14 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/167-1846787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)