*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、アイボリーのコートのセット出品いたしました。
コート、丸ヨークセーターの他、チュールスカートやニット帽など8点セットです。
28日終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
036_20131224124339c77.jpg
019_20131224124343124.jpg
009 (2)

師走になって回りにつられてなぜかバタバタ。
今年もあっという間に終わってしまいました。
今回が最後の出品になります。
今年もたくさんの方との出会いがあり、あたたかいコメントをたくさん頂き、
本当に感謝しても仕切れないほどありがたい1年を送ることが出来ました。
未熟な私ですが楽しく過ごさせて頂けたのも皆様のおかげです。
ありがとうございました。
皆様にとって健康でよい年を迎えられますように・・・・

以下、続きます。


終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



001_20131224124344a40.jpg
ニット地のコートです。ロングカーディガンのようなコートです。
フードも大きめです。

005_20131224124525890.jpg
レース生地の上にチュールを重ねました。

006_20131224124346b47.jpg
011_201312241245235a3.jpg
009_20131224124526167.jpg
こちらのハンドカバーをお付けします。
セーターの裏は横糸がたくさんあります。このカバーを使用してくださいね。



>千葉よりさん

体調はいかがですか?
今年一年、たくさんの温かいコメントありがとうございました。
お忙しい中、気にかけていただいて本当に励みになりました。
多方面でご活躍のご様子ですね。
来年は今年、手をつけられなかったものをすこしずつ完成させ、
もっとより良いものを作っていけたらと思っています。
来年もお互い充実した一年にしたいですね。
良いお年をお迎えください。


>ざりあんさん

アイボリーがウェデイングさんに似合いそうですね。
そうなんですよ!!この時期は特に出費が半端ないですよね。
正月気分が抜けた頃、この先どーすんだ~・・なんてことになってます。

ハウスがないので背景をぼかしてごまかしてます!!
やっぱり素敵なハウスは必要ですね~。
セットがないと本当に苦労します。
来年こそはどーにかしたいです。

今年も温かいコメントありがとうございました。
いろんなことを教えていただいて、ありがたかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・


>鍵コメさん

お嬢様と見て頂いてるんですか?ありがとうございます。
私ももういい年ですので流行にはかなり疎いです。
結局自分の好きなものを作ってます。
自分の好きで作ったものを喜んでくれる方々が
いてくださるということは何より幸せなことだと思います。
今年も楽しんで続けていきたいと思います。
またお嬢様とのご訪問お待ちしております。


12:15 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

う.....。
これ、はっきり言って、欲しい!
うちのコ(スマイルさん)に着せてあげたい!!
でも、、リアルの子供にお金を吸い取らてて、手が届かない~っ(T T)

ところで、最近ますます写真が凄いですね。
質感とかばっちり。それでいてすごく雰囲気がある。「物語」を感じます。
ほんとにいい腕してますね!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/12/25 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/166-aefd468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)