*motitukiusagiの製作日記

製作日記

アイボリーのセーター 

製作風景 |

再び、丸ヨークのセーターを製作中。
次回のセットはアイボリーを基本にしたセットを考えています。
IMG_7161.jpg
IMG_7163_20131216232606841.jpg
前回と少し柄が違います。糸が絡んで大変。でも柄が少しずつ出来ていくのは楽しいものです。


今年も残りわずか。
大掃除の時期ですが、布の山があちこちに出来てしまってただただ眺めてはため息が出るばかり。
布以外の物は何の迷いもなく捨てられるに、5cm角ほどの小さいハギレは捨てられないのです。
何かすっきり整理できる方法はないのでしょうか・・・・


拍手、コメントありがとうございます。

>ざりあんさん

リボンありがとうございます!
この幅のリボンは貴重です!
大切に使わせて頂きます。

何回整理してもだめですね~
一つのセットを完成させると大体、山が出来上がってますよ。
元に戻せばいいものを・・・
ざりあんさんもいろんなものを作られるので
大変ではないですか?





23:52 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

セーター、いい柄ですね!
こういうの、好きだわ~

はぎれ。。。
ちっぽけな物を捨ててしまって、後になってから「それさえあれば」という場面
って、結構ありますからねー(- -;)
山、大切にしたほうがいいですよ!

ところで、*motitukiusagiさんも使われるかな?と、勝手にリボンを送りました。
今日あたり届くかもです。良かったらどーぞ(^ ^)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/12/17 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/165-10b40e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)