*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ルームウェア 

オーダー |

こちらはオーダーのお品です。
ルームウェアを作るのは久しぶりです。
002_20131209085649e62.jpg
005_20131209085650ef5.jpg
ボレロの丈を長くしたデザインです。

018.jpg
012.jpg
016.jpg
過去作とプリーツが少し違います。

019.jpg
カーディガン・・針抜きニット地
かぼちゃパンツ・・ニット地 レース サテンリボン
ビスチェ・・・ニット地 後ろ全開
タートルカットソー・・ニット地 後ろ全開
プリーツスカート・・ウール地
ロングソックス・・・・足の付け根まである長めのソックスです。80デニールタイツ地
ベレー帽・・・・フェルト ベルベットリボン
紺カットソー・・・テレコニット地 後ろ全開
ファーティペット・・ファー生地 裏地綿 ビーズ
9点セットです。


拍手、コメントありがとうございます。

>ざりあんさん

ただいま、ノスタルジアさんえこひいき中です。
でもベレー帽の子はバス停さんですよ。(*^_^*)
どちらも可愛くてたまらないです。

ラグはムートン生地を丸く縫っただけのもの、
ソファはもう大分前に作ってもらったものなんです。主人に。
もっともっと小物を増やして、お部屋を充実させたいです。


>あんたまさん

時間があればいろんな小物を作りたいのでが、
どうしても服を作ることに時間を費やしてしまうんですよね。
小物作りは殆どあきらめてます・・少しずつ買い揃えていこうかなぁ・・
でも結構な値段なのでなかなか手が出ません。

08:58 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

かぼちゃパンツ、かわいい~!
ノスタルジアさんて、何でも似合いますね。
しかも、着る服によって雰囲気や顔立ちまで違って見えるような...

ラグとソファ、オンナノコの部屋!っていう感じでいいですね(^ ^)
作られたんですか?

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/12/09 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/164-40240a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)