*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ダッフルとチルデンニット 

製作風景 |

アズ用にダッフルとチルデンニットのセットを製作中です。
IMG_7155.jpg
IMG_7152.jpg
"チルデン"という名前なんですね、これ。セーターにしようか、ベストにしようか思案中です。
セーターだとこの上にダッフルを着せにくくなるのでベストにしようかと・・・

IMG_7154.jpg
制服っぽい感じです。


拍手、コメントありがとうございます。


>ざりあんさん

数年前、ピエール・ドゥ・ ロンサールというバラを植えていました。
ピンクのカップ咲きのバラが好きです。中心に向かって色が濃くなっていく
淡いピンクが気に入っていましたが、カミキリムシ?だと思うのですが
幼虫に枝を食い荒らされてしまい、大きい枝がボッキっと折れてしまいました。
そういえばカミキリムシも最近、見かけませんが・・・
今でもそのまま残していますが花が咲くことは殆どありません。悲しい~。
でもグラハムトーマスのように黄色系のバラも好きです。

アズのお洋服ももうすぐ完成しますが、やっぱり制服似合いますね~。
お勉強できそう~。


16:15 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

制服っぽいの、待ってました~ (^0^)/
アズくん、絶対似合いそうです!
チルデン...っていうんですね、知らなかったです。

ところで、*motitukiusagiさんバラは何色がお好きですか?
(関係ない質問ですみません...)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/11/22 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/160-4dc1bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)