*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、ダッフルコートのセット、出品いたしました。
コート、丸ヨークセーターの他ニット帽など5点セットです。
17日よる終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
010.jpg
007_201311141150547af.jpg
011.jpg


いよいよ冬がやってきますね。もう雪が降っているところもあるとか。
コートやニット帽の出番です。


以下たたみます。


終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。

さっき気づいたのですが、終了の日を間違ってました。
すみません。
031.jpg
032.jpg
038_20131114115350daa.jpg
037.jpg
036_2013111411535395e.jpg
040.jpg
042.jpg
043.jpg
ude_201311141212178dc.jpg
以前製作した腕カバーをセットいたします。

今年は少し形の違うダッフルを作ってみました。中はファーを使用し、防寒着の様に厚手のコートになりました。
大きいポケットを付けて手がすっぽり入れられるくらいにしました。
セーターとニット帽は極細のウール毛糸。手編みです。
パンツはひざから下がフィットした細身のパンツです。


>あんたまさん

写真はなかなか難しいです。何十枚か撮った中、
使えるのはほんの数枚でした。
カメラのことをもっと勉強しないといけませんね。


>ざりあんさん

お忙しい中、コメントありがとうございます。
ノスタルジアさん、なんだか森ガールっぽい感じがして、
自然がのなかで撮ってみました。
もう少しバックをぼかしたりしてみたかったのですが、
腕がありませんでした。

今回もよいご縁に恵まれました。



12:14 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

うわ~v-238
お庭での写真のこの佇まい、ノスタルジアさんという名前にぴったり!
こんな雰囲気を出せるニット帽子とコート、*motitukiusagiさんじゃ
ないと出来ない作品じゃないですか?
セーターも最高!

これをゲットされた方、ほんとうに幸せな方ですね。

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/11/18 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/159-a177b479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)