*motitukiusagiの製作日記

製作日記

丸ヨークセーター 

製作風景 |

丸ヨークセーターが完成しました。
IMG_7133.jpg
脇を接ぐ前。

IMG_7142.jpg
こんな感じに仕上がりました。

IMG_7139.jpg
裏は横糸がいっぱい。着せるときは要注意。後ろ全開します。

IMG_7141_201310212125141a4.jpg

模様が徐々に完成していくのは楽しいものですが、針から目が滑り落ちたり、毛糸が割れたり大変でした。
どんなコーディネイトにしようか、誰に着せようか迷っています。
暖かい冬のセットにしたいなぁ~。


拍手コメントありがとうございます。

>千葉よりさん

だいじょうぶですか?回復しつつあるんですよね?
3年ほど前車の後ろに追突されたことがあります。
鞭打ちが治まった後も頭痛に悩まされました。
くれぐれも無理はなさらない様に!油断すると
長引きます。
次々に発生する台風、本当に恨めしいですね。
一番好きな季節ですが、なんだか味わう前に冬が来てしまいそうですね
今年はせめて紅葉だけでも見れたらいいなのですが・・



>ざりあんさん

小さいものを作るのって、目が疲れます。
編み物は特にそう。肩もがちがち。
編み棒からめがすべりおちたら下の段までほどけてしまうし、
落ちた目をすくうのがまた大変。
もう、きぃ~って感じです。眉間のしわが深くなったかも。
21:41 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

もよう、きれいに整ってますね、すごい~
私は縫い物がダメですが、編み物もダメなので、ほんとうに尊敬してしまい
ますよ!
しかし、ちっちゃな編み棒でこんなちっちゃなセーターを編むのって、どんな
感じなんでしょう?
*motitukiusagiさんが編んでいるところ、見てみたいです(^ ^)




ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/10/23 14:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/156-1095cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)