*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、モッズコートのセット出品いたしました。
コートのほか、サイドゴアブーツ、黒デニムなど5点セットです。
日曜夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
IMG_7062.jpg
IMG_7069.jpg
IMG_7071.jpg
IMG_7079.jpg


以下、たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。



終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。



IMG_7060.jpg
IMG_7059.jpg
IMG_7073.png
形は取り外しタイプのフードですが、縫い付けていますので、取り外しはできません
淵にアルミのワイヤーが入っています。自由に曲げられます。

IMG_7057.jpg
本皮を使用しています。でか足のパーツのサイズで作っています。

IMG_7080.jpg

IMG_7077.jpg
IMG_7075.jpg
極細の毛糸で編みました。1.5ミリのとても細い編み棒で編んでいます。

おまけ
IMG_7054.jpg
また髪を植毛しました。これで何とかおハゲがなくなりました。
これはカットする前のアズ。ロングも似合います。・・女の子みたい。

>あんたまさん

アズは男の子なんですよ~。
でも女の子の洋服も似合うんです。
娘はmomokoの服を着せて遊んでます・・・
とくに制服姿が可愛いんです!



>ざりあんさん

靴は全部手縫いなんですよ。
本当は針を2本使って縫うそうですが、
一本の針で返し縫で縫ってます。
革を扱うにはいろんな道具が必要で、
小さい手芸やさんしかないので揃えるだけでも
時間がかかってしまって一苦労です。

私も物づくり以外はけっこう大雑把です。
何に対しても細やかでいたいのですが、ムリムリ。
もうこれは直りませんです。(‐‐;)


14:40 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

ブーツ、すごいっ!!
ステッチがきれいですけど、これ、手縫いですよね?
靴までトータルで作れてしまうなんて。。
*motitukiusagiさん、怖いものありませんね!
ニット帽も編み目が細かいし、いい色です。

ところで、きゃああ~~~んv-238
おまけの写真、ありがとうございました!
ほんとにきれいな女の子みたい。
昔、欧米系ロックミュージシャンでこういう感じの人、いましたよね?
私、髪の長いきれいな男の子、大好きなんです~(^o^)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/10/05 11:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/153-9c0899c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)