*motitukiusagiの製作日記

製作日記

モッズコート2 

未分類 |

なかなか進まない今回のセットですが、今の状況はこんな感じです。
途中でブーツに手を出したり、デニムを何枚か没にしてしまったり・・・・
IMG_7043.jpg
IMG_7045.jpg
IMG_7044.jpg
一応、パンツを履いているのですが、まだ迷っています。

アズの靴ってネットショップでも見かけないし、やっぱりmomokoの靴を
借りるしかないのかな~、もちょっとごついのがほしいです~。


拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。すみません。


>あんたまさん

えーっ!
こんなに美しい人が実際にいらっしゃるとは!
お会いしてみたいです。

いつもお褒めのコメントありがとうございます。
自分にはもったいなさ過ぎて恐縮しております。
でも思わず顔がにやにや・・調子に乗ってしまいそうです。


>ざりあんさん

この人にはダッフルコートの雰囲気かな、
と思いましたが・・・
土台がいいと何でも似合っちゃうんですね。

はい、アズのブーツを製作中です。
なかなか難しいですが、靴がないときまりませんよね。

ハウスはもう殆ど挫けてますが、
やっぱり秋冬用にほしいです!
壁だけでも作る予定ですが・・いつになることか・・・








16:51 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

華奢な男の子のモッズコートって、イイですねv-238
紐の端のところとか、いつもながら細工が細かいです!

靴、momokoのを借りなくても:*motitukiusagiさんなら作れちゃう
のでは?
作ってらしたというブーツ、アズくん用のなんですよね?


ハウスの壁をもう1面増やして、家具も増やして...
期待しています!(^ ^)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/09/30 10:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/152-9e44fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)