*motitukiusagiの製作日記

製作日記

今年もモッズコート 

製作風景 |

モッズコートを作成してます。この時期の恒例のようになってますが、少しずつパターンを修正しながら
今年で3シーズンになります。
IMG_7031.jpg
この食虫植物のようなものはフードです。

ところで最近のアズの様子はというと・・・・・
IMG_7036.jpg
植毛してみました。途中の姿はあまりにも痛々しく、さすがにUP出来ませんでしたが、
ここ数日、ずっと植え続けておりました。
なんとか形になったものの、所々地肌がのぞいていて、そのたびに追加しておハゲを埋めてます。

IMG_7035.jpg
結構な量を使いましたが、それでも埋まらないところがあるんですよね~。

IMG_7034.jpg
ことしのモッズコートはこのNEWアズに着せてみたいと思います。


最近、パソコンを新しくしました。
以前、使用していたアドレスが使用できなくなり、受信ができない状態になっております。
もしも、以前のアドレスにメールを送られた方がいらっしゃいましたら、非公開コメントのほうに
メッセージをお願いします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


拍手コメントありがとうございます。
>COCO実さん

こんにちは。
カッコよくなってますか。ありがとうございます。
がんばった甲斐がありました。
私も最初は躊躇しましたが、一度はさみを入れてしまうと
調子に乗ってどんどん短くなって、
取り返しのつかないことになった・・なんて事よくあります。
私の場合、もっと慎重になったほうがいいんでしょうね・・


>ざりあんさん

初めての植毛でした。3日ほど、ひたすら植え続けました。
カスタムされる方はこんな大変なことやってたのね~なんて感心しつつ、
一応、完成しました。
今回はフードを少し手直ししています。なるべく米軍が着ていた、
本物のモッズコートに近づけたいのですが、結構複雑なカットがされてて
難しいですね。

ドールハウス、もう一つ壁がほしいとおもっていますが、
もう~あれこれしたいことばっかりで困ってます。



23:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

わあ////
なんてオトコノコなアズ!カッコイイですーーー><
ボブっこが2名ほど居るので、ウチも短く男の子らしいコに
カットしてみたいですが・・・なかなかに勇気いりますよね(汗)

新作お洋服来た姿も楽しみです///

coco実 #f1259Mzw | URL | 2013/09/20 13:10 * edit *

モッズコート、去年のも完璧!で素晴らしかったですが、今年は新たに
どのような進化を遂げるのか?とても楽しみです。

植毛っ!?
*motitukiusagiさんて、そんな事までできちゃうんですね。すごい!!
途中の写真...コワいな~ でも見たいな~(^ ^;)

ところで、窓からの光、すごくいい感じですね。
美しい子が、より美しく見えますv-238

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/09/21 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/151-3f5ff6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)