*motitukiusagiの製作日記

製作日記

秋の装い 完成 

製作風景 |

オーダー頂いていたセットが完成いたしました。
少々時間がかかってしまいました。
製作している間も涼しい日があったり、真夏のような日があったり、
少しずつ秋に近づいているようですね。
IMG_7004.jpg
IMG_7008.jpg
IMG_7016.jpg
IMG_7017.jpg
写真がぼんやりしていてすみません・・・

ご本人のお手元に届くまでハラハラドキドキですが、
お気に召して頂けます様に・・・・・

以下、たたみます。


拍手、コメントありがとうございます。

IMG_7024.jpg
IMG_7023.jpg
IMG_7018.jpg
IMG_7021.jpg
IMG_7020.jpg
IMG_7019.jpg
IMG_7025.jpg
IMG_7026.jpg
ベストに使用したニット地はムラ染めのような色でベージュでしょうか、
なんとも表現しづらいですが、秋らしい色です。
ニットチュニックはとても薄く透けていますので、下には花柄のキャミソールを着ています。
ニットチュニック、キャミソールは共に後ろ半開きです。
ベレーはフェルト地を使用しスチームをあてながら形成し、ベルベッドのリボンをあしらいました。
デニムスカートは薄いデニム地でダメージ加工を施しています。後ろ開きです。
ブラウスは綿ローン、フリル部分はシフォンです。1.5ミリの細いサテンリボンをつけました。
パンツはしっかり織られた目の詰まった綿生地で程よい張りがあります。
靴下は渋い色めのボーダーです。
以上8点セットです。



>鍵コメさん

オーダーいただいてから大分お時間をいただきましたが、
やっと完成いたしました。
製作している間に夏休みも終わり
残暑の毎日ですが、暑さを無理やり無視して
気分はすっかり秋冬物です。
気に入って頂けたら幸いです。



>あんたまさん

おしゃれは見えないところも大事ですよね。
・・といつつ自分はどうなの!
と突っ込まれそうです。
幾つになっても忘れてはいけませんよね。


>ざりあんさん

お人形だといろんな雰囲気が楽しめますよね。
だから着せ替え遊びって幾つになっても飽きないのでしょうか。
もっといろんなmomokoがほしいです。
でもお財布事情が・・・




09:51 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

ベレー帽、ステキですね!
色もいいし、形もかっこいいです~

帽子とベストが同じでも、太陽さんとバス停さん(?)の写真、まったく
雰囲気違うのでびっくりです。
すばらしいコーディネイト力ですよ。

キャミソールかわいい!
このセットひとつで、オールシーズンいけますね(^ ^)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/09/11 16:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/150-67a95b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)