*motitukiusagiの製作日記

製作日記

秋の装い2 

未分類 |

パンツが完成いたしました。
色は紺色に見えるかもしれませんが、紺に近いパープルです。
からし色とアイボリーのラインが入ってます。
IMG_6992.jpg
IMG_6990.jpg
ブーツインできるように細身にしましたが、パンプスにも合うと思います。
ブラウスには細いリボンをつけました。

IMG_6995.jpg
IMG_6997.jpg
IMG_6996.jpg
見にくいですが、脇にポケットがあります。

もうひとつ、カジュアルなセットを考えています。
デニムのスカートやカットソーの予定です。
製作している間に風がすこし涼しくなりました。
でも学校ではまだプールがあるそうで・・・寒そう・・



拍手コメントありがとうございます。

>ざりあんさん

やっと自分だけの時間がすごせますね~。
ゆったりした気持ちでミシンがけができます。

子供は少々厚かろうが寒かろうが関係ないんですね。
久しぶりのお友達とのプールの時間が楽しかったようですよ。
この年になると芯まで冷えてしまいそうで考えられないですね。
なかなか体温が戻ってこないような気がします。

momokoはいろんなイメージに対応してくれる子と
何をきせていいかすごく悩む子がいますよね。
ファッションの知識がもっと豊富だといいんでしょうけど・・・


>kさん

夏休みの宿題、大変でしたね~。わかります!
今はのんびりできていますか?
しばらくは母親も夏休みですよね

明後日くらい(早ければ明日の夜)にまたUP予定です。
今度はモデルさんを変えてUPしますね。
16:17 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

パンツ、完璧なシルエットです。さすが!
海と太陽さん、海辺の元気な娘さんから上品なレディに。
こういう変身、いいですね(^ ^)

学校のプール、今入れって言われたら泣いちゃいますよ。
子どもの時、何で平気で入れたんでしょ?

ところで、やっと普段の生活ですね!
給食も始まったし、今日はのんびり漫画を読んだりぐうたら
ゴロゴロして、休みの疲れを癒しています(^ ^;)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/09/05 15:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/149-460bb8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)