*motitukiusagiの製作日記

製作日記

海子さんの背中 

未分類 |

夏といえばこの方、海子さん。久々の登場です。
ホルターネック 006
momokoは背中もきれいなので、
こんなふうに大きく開いたブラウスも似合います。


ホルターネック 005
ホルターネックのブラウス。
海子さんはあまり甘ーい雰囲気よりきりっとしたお洋服が似合うような気がします。
今回は清楚ワンピースと合わせたセットを考えていますが、
まったく違ったセットになってしまうかも・・・

そばかすも可愛い~♡

拍手コメントありがとうございます。


>ざりあんさん

そうなんですよ。大人っぽいんです、この方。
なのでいつも綺麗なお姉さん的なお洋服になるんです。
ナチュラルとか、ひらひら~とか、ふりふり~とか、イメージではないですよね。
今回のワンピもそこら辺を考えてきめたいと思います。

早いですか?最近月に2,3回しか出品できてません。
やたら時間がかかって焦ってばかりです。
アイデアが泉のように湧き出たらいいんですが・・・
やっと搾り出してる感じです。


>杉さん

可愛いですよね~海子さん。
清楚ワンピと予告したものの、
なかなかイメージどうりには行かないものですね~
毎度の事のことなんですが・・・
でも海子さんにワンピースを着せたいんです!!
それにしてもmomokoさんのボディはもろいですね~。
いつの間にか足首にひびが入ってたり・・がっかりです。
大事に扱ってるつもりなんですが、悲しい~。

16:44 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

あれ~?海と太陽さん...
こんな大人っぽい方でしたっけ?
ほんと、きりっとしたお洋服が似合いそうですね。

清楚ワンピv-238
字を見ただけで心が躍ります。すっごく楽しみ(^ ^)

ところで、最近すごく製作ペース速くないですか?
私も見習わなければ!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/07/23 08:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/142-4e9daf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)